2017年5月4日木曜日

5月4日 信州2&4輪旅 1日目 (40泊目)

5月4日

連休は混雑するので遠出はしないでおこうかと思いましたが、帰省してきた長男と、急遽、親子旅に出ることにしました。

行先は白馬方面に決定。 残雪の白馬を堪能しようという計画です。


午前中は、食料の買い出し、水の補給などの準備です。

午後は、Google Mapで混雑状況を確認しながら、出発の時間を検討します。

3時になり、かなり赤い所が少なくなってきました、早めの風呂と夕食を取り、5時20分出発。

天気は良さそうなので、途中のドラッグストアで日焼け止めも補給しました。



関越の上りはすごい渋滞でした。

そんな渋滞を横目で見ながら、下りは全く渋滞もなく、快調そのものです。



さて今日の宿泊地ですが、色々と検討の結果、道の駅「ぽかぽかランド美麻」にしました。


道の駅「ぽかぽかランド美麻」には、10時過ぎに到着。 

この道の駅は、メインの国道沿いではないので、空いているかと思いましたが、さすがにGWです。 車中泊の車で結構混んでいました。

明日に備えて、早めに就寝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿