2017年10月5日木曜日

荒川サイクリングロードを北上

運動不足解消のため荒川CRを走ってきました。

今日はLOOKを引っ張り出してみました。



吹上コスモアリーナの前はコスモス畑。





花弁が筒状になっている品種もありました。



コスモス祭りは10月21日、22日です。



熊谷の桜堤にやってきました。

ここには、あの悲惨な事件で犠牲になったT氏宅があります。

あれから2年経ちましたが、一緒に走った日々が昨日のように思い出されます。 

合掌。



T氏宅の隣は駐車場になっていました。その2軒隣は売地。

色々な影響がまだ続いているようです。


0 件のコメント:

コメントを投稿